PONZ's Diary

ぽんず 徒然の記録

癒し

この言葉が

あなたのもとへ届くことは

万が一にもないでしょう

 

だから

今日こそ私はこの画面に向かいます

 

元気ですか

きっと仕事では活躍しているのでしょう

海外出張に出かけバリバリ仕事している姿

容易に想像ができます

 

私は今とても幸せです

信じられないくらいの愛情で私を包み

そばにいてくれる

そんな人に出会いました

 

沢山笑い、沢山喋り

毎日を過ごせています

 

 

 

一方的なサヨナラに

鬱々と悩み

お互いの連絡先は残ったままなのに

ひとことのメッセージも送れず

 

 

あの言葉がいけなかったのかな

こんなふうに思われていたのかな

夜布団に入れば天井を見ながら頭の中を反芻する思い

とりとめもなく

言ってしまえば悩んでも仕方のないことなのに

 

どれだけそんな日々を過ごしたでしょうか

 

 

 

 

一緒に行った場所

一緒に食べたご飯

一緒に観た映画

 

思い出して

あぁ、いい思い出だね

 

と言えるほど

スッキリしてるわけじゃないんだけど

 

 

でもね

甘くみてもらっちゃ困るんだ

決めたから

 

 

 

私は今を

もったいないくらい満ち足りている

この瞬間を

思いっきり楽しむんだから

 

 

 

 

やっと言えるよ

 

さようなら。