PONZ's Diary

ぽんず 徒然の記録

生き方

自分のやりたいことが 何なのか わからないことが 一番辛い 優柔不断だから でも、もうそんな呑気なことも言っていられない年 10年後に後悔しないためには、どう生きたらいいのだろうか。 何を優先したらいいのか、するべきなのか。 29のうちに、決めたい。…

癒し

この言葉が あなたのもとへ届くことは 万が一にもないでしょう だから 今日こそ私はこの画面に向かいます 元気ですか きっと仕事では活躍しているのでしょう 海外出張に出かけバリバリ仕事している姿 容易に想像ができます 私は今とても幸せです 信じられな…

トルコに行くことになりました!

トルコに行くことになりました。 6月末から約一週間。 短い!本当は最短でも三週間くらい行きたい!! でも仕方ない。 トルコは、大学1年の時から行きたかった国!!! なぜトルコに興味が湧いたのかは、自分でもよく分からないのだけど、ヨーロッパとアジ…

女ひとり旅!シェムリアップのおすすめゲストハウス

備忘録として書き始めたこのブログ。 もう忘れてる事も多い。 しかし書きましょう、アンコールワット! カンボジアはビザが必要な国です。 初めてのひとり旅で、ビザって何?状態でしたが、顔写真と米ドルあれば空港でとれる、と聞いていたので、前の人に続…

祝!初ブログ!〜海外に出かけたい〜

さてさて。 何を書くべきか… とりあえず今日のことをば。 今日は不定休会社員の私、休日です٩( ᐛ )و 7時半頃目が覚めて、もうひと眠り…とおもって布団をかぶったのが間違い… なかなか濃ゆい夢を見て、目が覚めたのは10時半。 やってしまった…まぁ、いいので…