PONZ's Diary

ぽんず 徒然の記録

祝!初ブログ!〜海外に出かけたい〜

 

さてさて。

何を書くべきか…

 

 

とりあえず今日のことをば。

今日は不定休会社員の私、休日です٩( ᐛ )و

7時半頃目が覚めて、もうひと眠り…とおもって布団をかぶったのが間違い…

なかなか濃ゆい夢を見て、目が覚めたのは10時半。

 

やってしまった…まぁ、いいのです、))休日ですから(しつこい)。

 

 

 

昨晩から、私海外行きたい欲が高まってます。

ただ休みは取れて MAX  5日

 

1月末から2月頭にかけてです。

近場で好きな台湾にして、台南を回ろうか。

いや、行ってみたかった🇳🇿ニュージーランドにしようか。

いやいや、ここはアラブ圏、カタール🇶🇦とか?

ヨーロッパは寒そうだし(高そうだし)なしで。

 

でも、突然すぎて妄想膨らむばかりで航空券代見て落ち込んだり(笑)

人様の旅ブログ見たり、旅行本引っ張り出してきて夜更かししてたのです。

皆の旅行記見てるだけで楽しい🤤

 

さて、どこに行こうか…

一番最近行った海外はマレーシアペナン島

今年の3月の頭…某国の要人?の事件があったばかりでクアラルンプール空港がざわついていたときでした。

 

時間の猶予はあるものの、はよ決めたいな〜!

そして国外へ脱出したい!

 

以上。

 

こんなんで良いのかしら。ま、いっか ( ´θ`)ノ