PONZ's Diary

ぽんず 徒然の記録

トルコに行くことになりました!

 

トルコに行くことになりました。

6月末から約一週間。

短い!本当は最短でも三週間くらい行きたい!!

でも仕方ない。

 

トルコは、大学1年の時から行きたかった国!!!

なぜトルコに興味が湧いたのかは、自分でもよく分からないのだけど、ヨーロッパとアジアに狭間に位置し文化も混じり合うこの国の、エキゾチックな何かに惹かれているのです❤️

 

いつか行こう…と思いながら色々とタイミングが悪く(政情、自分の休み、旅費云々)、はや○年経ってました( ´Д`)

 

ですが、突如としてポッとチャンスが巡ってきました。

今から楽しみでなりません。

カッパドキアとか、トロイとか行きたいけど、欲張らずイスタンブールを楽しむのが良いのかな…

 

 

今年は9月までの旅企画が国内外合わせて既に3件🌟

仕事頑張るっきゃない!!